Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふわふわクリスマスイブ( ´_ゝ`)

DSCF9209.jpg

今日は円山出勤からの大通り出勤\(^o^)/
移動ついでにごはん…エビとアボカドのパスターしょっぱかった…

PC219011.jpg

なぜかコンロが新しくなった( ´_ゝ`)

PC219012.jpg

ピカピカ~
そういえば、今日でミュンヘン市が最終日だったのですが
店じまいをはじめたお店の方に余っちゃったから~とホットワインをいただきました
お酒弱いけどワインとか大好き…ラスト1時間くらい飲酒しながら仕事してたのは内緒\(^o^)/


2012.12.24(Mon) - どうでもいいこと





 




