Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりの円山

DSCF9100.jpg

すっかり雪に埋もれている( ´_ゝ`)
円山動物園では昨日わくわくアジアゾーンがオープンして
忙しくなるかなーと思ったのだけどそんなこともなく…
せっかくなのでできたばかりのアジアゾーンを見学に行ったのでした

DSCF9102.jpg

アムールトラ超近い!!

DSCF9107.jpg

こうやって見るとでっかいにゃんこだなぁ( ´_ゝ`)

DSCF9120.jpg

ユキヒョウも近い!!

DSCF9117.jpg

可愛いおてて(*´∇`*)
後ろ足がそろってるのがまたたまりませんな!

DSCF9131.jpg

レッサーパンダ!もふもふ!
頭上を歩いてるのは見れなかったけど屋内からだとかなり近くで観察できる
まだ展示されていない動物もいたけどなかなか楽しかったですよー( ´_ゝ`)


2012.12.13(Thu) - 普通の日記





 




