Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2013

PB148829.jpg

まふカレンダー作ったよー

PB148836.jpg

ちっちゃいイーゼルで飾ってみたり

PB148832.jpg

吊るしてみたり
普通のL版写真サイズなのでフォトフレームに入れて飾ることもできます
フレームの物によっては端っこ隠れちゃうけど( ´_ゝ`)
作りながら使う写真選ぶのに古いデータ漁りながら爆笑したり号泣したり
りいちと一緒にいる写真使いたいなーと思ってたのだけどこれが意外と無い\(^o^)/


2012.11.14(Wed) - 工作





 




