Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ララララーメン

PB118810.jpg

最近オープンしたばかりのラーメン屋さんに行ってきました

PB118808.jpg

メニューはこんな感じ
オープンしたてということもあって壁も天井も床もテーブルも椅子も黒で統一されてて綺麗
このテナントに前に入ってたラーメン屋さんはすごくだらしなくて汚かったんだよね( ´_ゝ`)

PB118806.jpg

ばあちゃんは味噌

PB118805.jpg

私は塩で
白く濁ってるけどさっぱりしてて食べやすいスープでした
チャーシューにしょうが乗ってるのいいよね(*´∇`*)

PB118811.jpg

家に帰っていただきもののケーキ…今日も食べすぎた\(^o^)/


2012.11.11(Sun) - 普通の日記





 




