Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬がはじまるよ

DSCF8740.jpg

幌武意にダイビングに行ってきました
水温16℃…まだ18くらいはあるだろうと思ってたのでエントリーした瞬間
想定外の冷たさに体がキュって縮む感じでした( ´_ゝ`)

DSCF8727.jpg

アイナメが黄色くなってる
うまく撮れなかったけどホッケもいたよ

DSCF8712.jpg

お昼は鹿肉カレーでした
激辛!でも激うま!!

DSCF8683.jpg

ケムシカジカたくさんいた

DSCF8676.jpg

たこ!食べたい!!

DSCF8669.jpg

アイナメの卵
マクロレンズがもう1枚ほしい

前回行った時よりめっちゃ寒いし生物が随分変わってて冬きたな、と
次からはフード&グローブ必須ですね( ´_ゝ`)
結局今年もアオウミウシとカノコキセワタガイを見つけられないまま夏が終わってしまった…


2012.10.28(Sun) - 海





 




