Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


10月のお誕生日会

DSCF8642.jpg

いつもの居酒屋にて( ´_ゝ`)
お通しでけっこうがっつりおでん…大根最高!

DSCF8653.jpg

鹿肉のカツ
撮ってないけど秋刀魚のお刺身とかポテトとか焼き鳥とかも食べました

DSCF8654.jpg

天丼食べてる人もいたり…自由!\(^o^)/

DSCF8652.jpg

先日伊豆に行ってきたはちまろさんからお土産をいただきました
このおせんべいは食べると3日寿命が延びるらしいです

DSCF8659.jpg

ケーキ!
果物たくさん載ってる(*´∇`*)
今日も食べ過ぎました…


2012.10.24(Wed) - 普通の日記





 




