Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


右手の金運の線はまふに引っ掻かれた傷跡

今日は占いに行ってきましたー九星なんとかと手相とタロットのセット
でもなんか何もかも中途半端ではっきりしない感じ…とりあえず現状維持なのか…
以前行った所の方が当たってるって感じしたし占い師さんの喋りがうまくて面白かったなー
基本的に占いとか信じてないので当たり障り無いことしか言われないとつまらんのです( ´_ゝ`)

DSCF8479.jpg

その後はカフェで時間をつぶして

DSCF8482.jpg

中華のオーダーバイキングに行きました
麻婆茄子!

DSCF8480.jpg

エビチリ!

DSCF8481.jpg

餃子!

DSCF8483.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め!
他にも小龍包とかザンギとか炒飯とか色々食べたけど
脂っこいものばっかりでいつもより全然量食べれなかった気がする
それでも食べすぎだけど( ´_ゝ`)


2012.10.09(Tue) - 普通の日記





 




