Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ばいばいぶんぶん

PA068538.jpg

昨日来たばかりだけど、ぶんがタマの会の方に戻ることになりました

PA058505.jpg

ぶんは陰性だったのだけど一緒に保護された兄弟が猫白血病で陽性だったので
りいちと一緒にしない方がいいとのこと

PA068529.jpg

残念だなぁ( ´_ゝ`)

PA068531.jpg

牛柄みたいで可愛かったのに…
感染していないのか潜伏期間なのかわからないけど、このままずっと陰性であることを願います


2012.10.06(Sat) - どうでもいいこと





 




