Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


鹿肉カレー食べたかった…

天気がいい。暑い。海に行きたい!!
でも今日は仕事…_ノ乙(、ン、)_
嫌々出勤したのに、土曜日なのに、天気良いのに、暇だった( ´_ゝ`)チクショー!!
こんな日はアイスでも食べながらにゃんこを眺めるしかない

P9017982.jpg

耳を洗浄して点耳薬さすんだけど、脱脂綿に付けた洗浄液が多すぎてビショビショ

P9017981.jpg

外が恋しいのかな…?

P9017985.jpg

釣り( ´_ゝ`)

P9017975.jpg

今日はりいちもベッドの下


2012.09.01(Sat) - どうでもいいこと





 




