Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


張り込み

私が猫部屋に入るとすぐにみんなベッドの下に行ってしまうので
猫部屋で空気になりきってベッド下から出てくるのをカメラを構えてじっと待機…
観察してるとちょっとずつ性格が見えてきた( ´_ゝ`)

P8297910.jpg

2対1

P8297927.jpg

つぶされるっ

P8297896.jpg

男って馬鹿ね…とか思ってる女子

P8297915.jpg

ふじは好奇心旺盛で猫じゃらしにも一番反応してくれます

P8307936.jpg

にくはちょっとびびり…慣れたらもっと活発になりそうだけど

P8297894.jpg

りこは多分めんどくさがり( ´_ゝ`)


2012.08.29(Wed) - どうでもいいこと





 




