Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


みんなのお気に入り

P8287875.jpg

ベッドの下
子猫同士すぐに仲良くなれたみたい

P8287878.jpg

いつもここで寝てるか、誰か人が来たらここに逃げ込む感じ( ´_ゝ`)

P8287881.jpg

今まで来た子達は大体みんなベッドの上がお気に入りだったのだけど
この子達は暗い方が落ち着くのかな…?

P8287882.jpg

暗いと全然いい写真が撮れないから出てきてほしいんだけど( ´_ゝ`)

P8287870.jpg

りいちは一人でのびのび



2012.08.28(Tue) - どうでもいいこと





 




