Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


元気そうで何より

昨日は久々の専門メンツ飲み会でした
カナダから一時帰国中のしゃしゃにも会えて楽しかったー

DSCF8263.jpg

なぜかイノシシの骨登場

DSCF8266.jpg

ポテトサラダを春巻きにする…その発想はなかったけどおいしい!

DSCF8267.jpg

出し巻きオムレツ
他にもから揚げとかカルパッチョとかピザとか色々食べました
90分食べ飲み放題で2600円…安い!
ちょっと、いや、かなり?食べ過ぎました( ´_ゝ`)

DSCF8271.jpg

その後は前から行ってみたかったオサレなバーに行きました

DSCF8276.jpg

バナナジュースうまい( ´_ゝ`)
はじめてモヒート飲んだけどすごいさわやかな感じだった

その後さらにモスに行ったり
ゆっきーの家でガールズトークしてお泊りしたり
何か久しぶりに女子を満喫したような気がする( ´_ゝ`)


2012.08.27(Mon) - 普通の日記





 




