Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


小さい!!

P8257802.jpg

まだリコちゃんが懐いていませんが新しい子猫がやってきました
名前を付けようと思ったけどそっくりすぎる2匹…どうしよ( ´_ゝ`)

P8257822.jpg

よし、じゃあ茶が多い方がにく、黒が多い方がふじ
何となく2匹とも男の子のような気がする

P8257828.jpg

眠たいにっくー

P8257827.jpg

好奇心旺盛なふじくん
あ、鼻の色で見分けられるじゃん( ´_ゝ`)

DSCF8257.jpg

その頃りこちゃんは…ベッドの下でくつろいでました


2012.08.25(Sat) - どうでもいいこと





 




