Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


包容力のある男

P8247769.jpg

りいちにべったりのリコ( ´_ゝ`)
なんだかんだで面倒見の良いりいち
もう毛づくろいしたり一緒に遊んだりしてるみたいです

P8247779.jpg

私が近づくとビビリ顔

P8247775.jpg

でも撫でられるのは嫌いじゃない様子

りいち、今までは子猫が来るたびに数日はビビって逃げ回ったり威嚇したりしてたのに
今回は何と1日目に自分から近づいていってにおいをかいでいました
これまで預かった子達は大体みんな最初にまふに懐いてその後りいちや人に慣れていく
そんな感じだったのだけど、今度はりいちがそのポジション( ´_ゝ`)たのむよ


2012.08.25(Sat) - どうでもいいこと





 




