Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


さっそく行方不明・・・そして・・・

リコちゃんがさっそくどこに隠れたかわからなくなりました\(^o^)/
ドアは閉めてあったから部屋から出てはいないはずなのだけど見つからない…
ベッドの下とかテレビやストーブの後ろとか隠れることのできる場所は限られているのに
全然見つけられなくてまさか部屋を出たのだろうかと思ってちょっとあせっていたら

DSCF8242.jpg

いました!!
クローゼットの上に積み上げてある箱の上、天井とのわずかな隙間に
カーテンをよじ登って上まで行ったみたい…そんなところに隠れる子ははじめてですよ

DSCF8245.jpg

全然降りてきてくれる気配なし( ´_ゝ`)
ほこりまみれになっちゃうよ


2012.08.23(Thu) - どうでもいいこと





 




