Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今週もダイビングに行ってしまいました

DSCF8088.jpg

1本目はアミダ岩
初めて行くポイントだし行きの車の中で色んな話を聞いてたのでわくわく
でも残念ながら透明度がいまいちでした( ´_ゝ`)

DSCF8089.jpg

でもダイナミックな地形が面白い
透明度が良ければもっと感動するんだろうなぁ

DSCF8097.jpg

またあのにょろにょろがいた
多分こっち側が頭

DSCF8103.jpg

キヌハダウミウシ?
つるんっとしてる( ´_ゝ`)

DSCF8127.jpg

冬~春先にいるイメージのエムラさん

DSCF8140.jpg

エビ!

DSCF8151.jpg

2本目は洞窟エントリー
先週船の上から見たコウモリがいるというあの洞窟

DSCF8157.jpg

残念ながらコウモリは留守だったようです( ´_ゝ`)

DSCF8164.jpg

でもすっごい幻想的!

DSCF8170.jpg

見たことないクラゲ
ぴょこぴょこ泳ぐ姿が可愛かった

DSCF8191.jpg

シロウミウシ

DSCF8213.jpg

赤いコケギンポ

DSCF8219.jpg

岩の隙間を通って曲がったとこで大きなソイと遭遇

DSCF8223.jpg

お昼はゼムハウスにてタラ鍋をごちそうになりました
ウェットで潜って冷えた身体にしみる( ´_ゝ`)

DSCF8225.jpg

豪快!

DSCF8226.jpg

帰りに積丹マリーンに寄るとにゃんこが…いつの間にか子猫が生まれていた模様

DSCF8236.jpg

親猫ともう1匹いた子猫は近寄ると逃げちゃったけどこの子はとても人懐っこい
撫でたりロープでじゃらして遊んだりして癒されました(*´∇`*)

DSCF8237.jpg

その後は余市のカウベルに寄ってソフトクリーム!
今日も満喫しました( ´_ゝ`)


2012.08.18(Sat) - 海





 




