Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


神威岬

DSCF7945.jpg

今日は普段行けないポイントでダイビング
朝4時半に起きて行ってきました( ´_ゝ`)

DSCF7891.jpg

大きい魚たくさんいた
あんまり近寄らなかったけど( ´_ゝ`)

DSCF7925.jpg

エダウミウシ可愛い

DSCF7908.jpg

すごい浸水してて沈没するかと思った

DSCF7915.jpg

小さい魚もたくさん

DSCF7979.jpg

ドリフトなのでフロートもあげてみたり
すごい激流だって聞いてたからドキドキだったけど運良く(?)そこまで流れてなかった
でも流れてるところは流れてたしいつもと違って面白かったです
全然まともな写真が撮れてないけど…( ´_ゝ`)

DSCF7983.jpg

帰りはちょっとクルージングみたいな感じで積丹ブルーの海を満喫
この洞窟にはコウモリがいるらしいです

DSCF7994.jpg

港に戻って遅めの昼ごはん
以前行ったお店の日替わり定食
食べ終わったら満腹感とダイビングの疲れで皆まったり
このまま寝たいーってなってました( ´_ゝ`)


2012.08.11(Sat) - 海





 




