Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日帰り美瑛・富良野

P7247398.jpg

北海道!!って感じ\(^o^)/
天気良くてよかったー暑かったけど

P7247439.jpg

四季彩の丘にて
カラフル!!

P7247482.jpg

ラベンダー

P7247497.jpg

トラクターバスにも乗ったよ

P7247500.jpg

ラベンダーと迷ったけど夏季限定かぼちゃソフト
ゆるい!!

P7247552.jpg

アルパカ!!
毛刈られて短くなってたけどもふもふだった

P7247562.jpg

おしゃれなカフェで昼ごはん

P7247571.jpg

チーズフォンデュ
くりぬいたパンにチーズが入ってる
パンが超うまい( ´_ゝ`)

P7247576.jpg

かんのファーム

P7247609.jpg

ニングルテラス
涼しい!快適!!

P7247615.jpg

水の音で癒される( ´_ゝ`)

富良野とか美瑛って小さい頃に一度行ったきりだったから実はほとんどはじめてだった
思ったより時間なくて青い池と富田ファームには行かなかったけど
今度行く時はそっちも行きたいなーあとトリックアート美術館も!


2012.07.25(Wed) - 旅行





 




