Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


劇的!!

P6266978.jpg

Before

P7057311.jpg

After

こんなに可愛くなりました(*´∇`*)
うちに来て2日くらいは全然目も開けられないしヨタヨタと足元もおぼつかない感じだったけど
今はとっても元気に走り回っています
すごく人懐っこくて歩いてたら足にじゃれついてきたり座ってたら膝の上に乗ってきたり
鼻の周りがちょっと茶色いの、最初は汚れてるのかと思ったけどそうゆう柄みたいです( ´_ゝ`)

P7057320.jpg

それと、昨日になりますが
お世話になったなかむら動物病院からまふにお花が届きました
約1年、まふのために色々と手を尽くしてくれました
ありがとうございます( ´_ゝ`)


2012.07.06(Fri) - どうでもいいこと





 




