Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久米島3日目 陸編

ダイビングの後、晩ごはんまでちょっとその辺をぶらぶら( ´_ゝ`)

DSCF6935.jpg

にゃんこ発見!!
お腹が大きい…?

DSCF6936.jpg

すぐ近くで子育て中のにゃんこ

DSCF6937.jpg

この子がお父さんなのかな?
首輪をしていました( ´_ゝ`)

DSCF6939.jpg

すごく人懐っこくて足にすりすり

DSCF6945.jpg

この日は1日目と同じお店に行きました
アーサー(海草)のかき揚げおいしい( ´_ゝ`)

DSCF6946.jpg

島魚のマース煮
口がすごい…これでサンゴを食べてるんだ

DSCF6948.jpg

伊勢海老のバター焼き
半脱皮って状態で殻がすごく柔らかかった



2012.07.06(Fri) - 旅行





 




