Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


久米島に行ってきたのでした

いつまでも泣いていられない
まふのことでバタバタして書けずにいた旅行記を書いていこうかと(´・ω・`)

DSCF6339.jpg

6/22 乗換えを繰り返して久米島へ
那覇から久米島へは小さなプロペラ機で行きました

DSCF7300.jpg

今回の宿:リゾートホテル久米アイランド

DSCF7295.jpg

プールやテニスコートもあっていかにもリゾートって感じ

DSCF6351.jpg

1日目はほとんど移動だけ
荷物を部屋に置いたら近くの居酒屋で晩ごはん

DSCF6352.jpg

そうめんチャンプルー
はじめて食べた( ´_ゝ`)
翌日からのダイビングに備えてあまり飲み過ぎないように、そして早めに就寝!



まふ、帰ってきてすぐに何でこんな突然…って思ったけど出発前や旅行中じゃなくて良かった
もしそうだったら私はきっと旅行を楽しむことができなかったと思う
まふの身体はもうずいぶん前からボロボロだったけどそんな素振りは見せずに私を送り出して
思いっきり旅行を楽しんで帰ってくるのを待っててくれたんじゃないかなって思う
昨日の記事の最後の写真にチラッと写ってるけど
棺の中に好きだったキャットフードやおやつと一緒に久米島のお土産も入れておいた
天国でもあの顔で(笑)カリカリと食べてくれることを祈ります



2012.07.04(Wed) - 旅行





 




