Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おつかれさま

P7027267.jpg

昨日の夜、膝の上にのせてテレビを見ていた
すごく温かかった

P7027271.jpg

何か感じるものがあったのか、りいちが落ち着かない様子でずっと傍にいた

今日の朝方、4時40分頃
まふは小さな発作を起こして、そのまま息を引き取った
それまでずっと浅く早い呼吸で苦しそうだったのが急に静かになった
眠ったまま穏やかに逝ければ良かったのに、最期まで苦しい思いさせちゃったね、ごめんね…
病院から帰ってきて3日間ちょうど仕事が休みだったからずっと一緒に過ごす事ができた
苦しそうにしてるのを見るのは辛かったけど、それでもそばに居られるだけで私は幸せだった

もしも病気じゃなかったらって何度も思ったけど
病気じゃなかったら里親さんが見つかったら仔猫の頃にすぐさよならしてたんだよね
わがままだけど、それはそれで何か嫌だな…( ´_ゝ`)
まふにとって良かったかどうかはわからないけど
私はまふと出会えて、一緒に暮らせて本当に良かったと思ってる
他の子に申し訳なくなるくらいまふのことばかり…まふは私にとって本当に特別な存在だった

P7037295.jpg

ゆっくりおやすみ、今までありがとう




2012.07.03(Tue) - 普通の日記





 




