Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆっくりと、でも確実に

P7027223.jpg

今日もほとんど寝てるだけの1日でした

P7027231.jpg

ごはんが食べれないので確実に体力が落ちてきているのがわかります
スポイトで水は飲ませているけれどだんだん飲み込むのが辛そうになってきた

P7027242.jpg

左の後ろ足が腫上がっている
触った時の感触も変…右足もむくんではいるけれど明らかに違う
壊死が始まってしまったのかも…痛みはあるのかな
苦しむことになるなら安楽死も考えた方がいいのかな
ネットで血栓栓塞症になった猫の飼い主さんのブログとか色々見てみた
若い猫の場合はまた歩けるようになったり壊死した足を切断して助かることもあるみたいだけど
発症してから数日~数ヶ月のうちに亡くなってしまうことが多いみたい

P7027251.jpg

ばあちゃんに撫でてもらってうれしそう
このままだとあとどのくらい一緒にいられるのだろうか


2012.07.02(Mon) - 普通の日記





 




