Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久々ビーチ!!

DSCF6101.jpg

初めてのポイント:トリトンビーチ
ローソク岩の近くです( ´_ゝ`)

DSCF6104.jpg

器材を背負って歩いていって腰ぐらいの深さになったらフィンをはいて水面移動
潜行し始めるまでにもうクタクタ…運動不足ですね

DSCF6107.jpg

水中は寒くないし透明度も良くて快適でした

DSCF6120.jpg

もうコモンウミウシがいる

DSCF6135.jpg

ヒブサミノウミウシ…?
すごく小さくて肉眼では見えてるのにカメラ通すとどこにいるのかわからなくて撮影難航

DSCF6147.jpg

コネコウミウシ

DSCF6163.jpg

カドリナさん
やたらたくさんいた( ´_ゝ`)

DSCF6183.jpg

クロヘリアメフラシ飛んでた
こいつもたくさんいた

DSCF6195.jpg

クラゲ…名前教えてもらったのに忘れちゃった(´・ω・`)

DSCF6203.jpg

カスミミノウミウシ
はじめて見た!動き速い!!

DSCF6214.jpg

砂地にいるレアなエムラさん

DSCF6220.jpg

見返り美人…?

DSCF6226.jpg

クロボウズ…なのかなぁ?
何かよくわかんないけどうにょうにょ這い回ってた

DSCF6248.jpg

白いヒラムシ

2本潜ってどっちも50分強のまったりフォトダイブでした
帰りに温泉に寄ってさっぱりして帰宅(*´∇`*)

今回お世話になったショップE-DIVEはお客さんが1人でもファンダイビングやってくれるので
平日でも人が集まらなくて中止~って心配がないのが嬉しいです
これでギリギリ久米島で100本祝できるー\(^o^)/


2012.06.16(Sat) - 海





 




