Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パソコンが壊れている間の出来事ダイジェスト

P5216552.jpg

タワーに乗せたら降りられなくて困ったり

DSCF5499.jpg

映画見てラーメンを食べに行ったり

P5306594.jpg

変なアスパラ食べたり

P5296575.jpg

ベッドの下で遊んでたり

DSCF5596.jpg

海で迷子になったり

DSCF5613.jpg

バーニャカウダひっくり返したり

P5256558.jpg

ごはん食べて半目になってたり

DSCF5669.jpg

見たことないウミウシ見つけたり

DSCF5897.jpg

半水面の練習したり

P6046599.jpg

ばあちゃんの誕生日だったり

P6046605.jpg

まぁ、色々ありました( ´_ゝ`)


2012.06.05(Tue) - どうでもいいこと





 




