Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今年初ローソク岩

DSCF5256.jpg

写真撮っててふと横を見たらでかいタコ
前回襲われそうになったのであまり近づかないようにした( ´_ゝ`)

DSCF5299.jpg

ピントを合わせるのがむずかしい小さいイカ
なかなか足伸ばしてくれない

DSCF5329.jpg

コケギンポ
久しぶりに見た気がする( ´_ゝ`)

DSCF5335.jpg

襲ってきたー!!

DSCF5304.jpg

マリンビレッジのにゃんこ
すごく太ってるってイメージだったんだけど久しぶりに見たらもしかしてまふの方が太いんじゃ・・・

DSCF5315.jpg

サクラミノウミウシ
可愛い( ´_ゝ`)

DSCF5219.jpg

エゾカスリウミウシ
つるっとしてると思ってたけどよく見ると毛が生えてるみたい

DSCF5271.jpg

フラベリーナ
よく見るけどちゃんとした写真ってあんまり撮れてない

DSCF5321.jpg

こいつはじめて見た!
名前わかんない!!/(^o^)\

DSCF5354.jpg

これも名前わかんないけど可愛い!

DSCF5251.jpg

カドリナ・・・と見せかけて何か違うぞ!!
角が筒状になってる何これ!?

ダイビングはじめてもうすぐ2年になるけど
海の中はまだまだわからないものばかり( ´_ゝ`)


2012.05.20(Sun) - 海





 




