Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ニューフェイス

P5156385.jpg

先日保護された子猫たちがやってきました

P5156387.jpg

4匹みんなキジトラの女の子です

P5156400.jpg

みんな微妙に柄違うよー
さっそく適当に名前を付けました( ´_ゝ`)

P5156412.jpg

いちばん黒っぽいノア

P5156408.jpg

いちばん色の薄いペシェ

P5156415.jpg

顔が茶色っぽくて背中に太い黒線のあるレオ

P5156421.jpg

背中の柄がまだら?しましまになってないニコ

子猫の可愛さはやっぱ別格ですね( ´_ゝ`)
はやく里親が見つかればいいなと思う反面ずっと眺めていたくもあります


2012.05.15(Tue) - どうでもいいこと





 




