Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


頭を使うとお腹が空くでしょ

DSCF5020.jpg

リアル脱出ゲーム行ってきましたー今回は月面基地!
脱出できなかったよー
人狼村の時より人も多くて会場も広くてちょっと複雑で問題も難しかったー
最後解説聞いてもあ~ってならなくてこれは解けなかったろうな、と。
また行きたいなー次回は幽霊船だって( ´_ゝ`)

DSCF5026.jpg

その後は中島公園近くのカフェへ

DSCF5025.jpg

本格的な抹茶・・・初めて飲んだけど思ってたより苦くなかった
私的にコーヒーより飲みやすいかも

DSCF5023.jpg

プリンも食べたよー濃厚!

DSCF5029.jpg

その後は大通りの別のカフェへ

DSCF5030.jpg

シェイクとカップケーキ

DSCF5031.jpg

その後は居酒屋へ

DSCF5034.jpg

野菜を売りにしてるお店なだけあって野菜おいしい
普段肉ばかり食べてるけどこうゆうのもいいな、と思いました

DSCF5035.jpg

デザートもしっかり食べるよ( ´_ゝ`)
野菜のチーズケーキってのが気になったんだけど品切れでした
また行きたいー


2012.04.15(Sun) - 普通の日記





 




