Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


マクロの季節

DSCF4940.jpg

流氷ツアー以来の海~
あったかい!!

DSCF4878.jpg

ゴッコの幼魚
次はもっとアップで撮らなきゃ

DSCF4911.jpg

チシオウミウシかな・・・?
角の根元の方は透明なんですね( ´_ゝ`)

DSCF4905.jpg

トンネル!

DSCF4913.jpg

ホッケの幼魚らしいです
透け透け~

DSCF4921.jpg

カドリナウミウシっぽいけど透けてる・・・!

DSCF4929.jpg

今日のお昼はうどんでした
おいしい、そしてあったまる~

DSCF4954.jpg

2本目はバリホールの東の方に行きました
滅多に行けないポイントらしいです( ´_ゝ`)

DSCF4942.jpg

ここは地形が面白い

DSCF4959.jpg

穴から顔を出すTa2さん

DSCF4977.jpg

クラゲ
宇宙っぽい( ´_ゝ`)

DSCF4984.jpg

さっきより色が濃いウミウシ

DSCF5001.jpg

ちっちゃいエビいっぱいいました

楽しかったー
帰りはまた古平温泉に寄ってあったまってきました( ´_ゝ`)


2012.03.17(Sat) - 海





 




