Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


結婚とかまだ考えられないけど

P3135754.jpg

今日はゆっきーが家に遊びに来てまふと戯れた後
婚活パーティーに行ってみました
喋る練習と、あわよくば友達でもできればいいなって感じで

会場の写真は撮ってないけど
まあ、面白かったですよ( ´_ゝ`)
でもやっぱ知らない人と喋るのってむずかしい・・・!

DSCF4861.jpg

その後の反省会にて~たこザンギうまい!
何だかもやもやしてるゆっきーが可愛かったです( ´_ゝ`)


2012.03.11(Sun) - 普通の日記





 




