Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


りいちは元気です

P2105268.jpg

なかなかカメラの前に姿を現さないからブログに登場しないけど( ´_ゝ`)

P2105261.jpg

羽付きねずみのおもちゃ発見

P2105250.jpg

猫パンチをお見舞いだ!!

そんな感じ( ´_ゝ`)
私の使ってるカメラが暗いところとか動くものだとうまく撮れないってのもあるのだけど
りいちを撮るのはまふと比べるとすごく難しいです

P2105255.jpg

まふは白いし動かないからな・・・( ´_ゝ`)


2012.02.10(Fri) - どうでもいいこと





 




