Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


指ちぎれるかと思った

海行ってきたー寒い!!

DSCF4610.jpg

今日もトド狙いなので岩に張り付かないでぷかぷか

DSCF4600.jpg

光るクラゲ

DSCF4651.jpg

何かの稚魚
トド来ないー寒い!!

DSCF4620.jpg

ボートに戻ったら岩の上に居やがった
こっちには全然興味ない様子でくつろいでる( ´_ゝ`)
ちくしょー降りてこいよ!!

DSCF4625.jpg

お昼ごはん
おいしい!あったまる!!

DSCF4588.jpg

何これきれい

DSCF4606.jpg

2本目も頑張ったけど結局水中にトドは現れず・・・
先週トド撃ちがあったらしいのでそれでいなくなっちゃったのかな( ´_ゝ`)


2012.01.28(Sat) - 海





 




