Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


カオス飲み会

昨日はちょっと遅いけどいつもの専門学校メンバーでの新年会でした

DSCF4666.jpg

このメンツの飲み会はポテト必須( ´_ゝ`)

DSCF4670.jpg

最近焼きおにぎりブームかも
デザートにカタラーナもあれば完璧だったな( ´_ゝ`)

DSCF4656_20120202002344.jpg


今日は全員獣耳カチューシャ装備

DSCF4661.jpg

なぜか骸骨フィギュア
かなり怪しい集団だったと思います
みんな集まる前に一部メンバーが占い行って衝撃告白があったり
何となくそんな気はしてたけどまさか1年の時からとは・・・早く結婚しちまえ( ´_ゝ`)
その後半分くらい人数は減って二次会~怪しいお店に行ってきました

DSCF4672.jpg

SUGEEEEEEE!!
楽しかったーおかま優しい( ´_ゝ`)


2012.01.30(Mon) - 普通の日記





 




