Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


平常運行

前の日記で何だか暗い感じになっちゃったけど何だかんだでいつもどおりです( ´_ゝ`)

P1234964.jpg

検査後しばらくはぐったりしていたまふですがもうすっかりいつもの調子に戻りました
ストーブの前でまったりお昼寝して
お腹がすいたら鳴きながら突進してきたり
時々りいちと追いかけっこもしています

P1234969.jpg

りいちも大分慣れてきて居間でみんなが寛いでる時も
隅っこでうずくまらずにうろうろ探検するようになってきました

P1234968.jpg

まふと遊びたいけど起きてくれない

P1234966.jpg

まふばかりじゃなくて僕もかまってください
そんな感じで擦り寄ってくることが多くなってきました
でもごめんね。私、別に猫が好きなわけじゃなくてまふが好きなだけだから( ´_ゝ`)
・・・なんてね(笑)
でもそのくらい愛情に偏りがあるのは事実・・・
はやく里親さんが見つかって可愛がってもらえるといいね


2012.01.23(Mon) - どうでもいいこと





 




