Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2012潜りはじめ

久しぶりに幌武意へ行ってきました
今年はすごい当たり年で100%トドが見れると言われハイテンションで出発

DSCF4411.jpg

ポイントまで行くと水面に2頭発見!!

DSCF4464.jpg

水中に入るとその2頭が私たちの周りをぐるぐる

DSCF4417.jpg

回転したり逆さまになったりすごくアクロバティック

DSCF4436.jpg

何度も息継ぎしに上に行ってまた戻ってきてぐるぐる泳ぎ回ってくれた

DSCF4416.jpg

ちっちゃい耳が可愛い

DSCF4433.jpg

一緒に泳いでる!

DSCF4461.jpg

手を伸ばせば届きそうな距離まで接近!
すごい迫力だったー( ´_ゝ`)

DSCF4502.jpg

お昼に鍋をご馳走になりました
おいしい!そしてあったまるー( ´_ゝ`)

DSCF4498.jpg

岩に張り付いてるゴッコ
こいつはもう弱ってて目が白っぽくなってた

DSCF4484.jpg

去年も見たけど結局何だかわからなかった謎の生物

DSCF4510.jpg

はじめて見る色だけどこの形はエダウミウシ・・・?

DSCF4543.jpg

エムラミノウミウシ
青っぽく光って見えてかっこいい

2本目はトド見れなかったけど安全停止のときに横切ってたらしいです( ´_ゝ`)
パラオから帰ってきて初ダイブ・・・当然だけど気温も水温も冷たい!!
でも水中ではそんなの忘れるくらい楽しい!
ボートでの移動中は寒いの通り越して痛いくらいだけど

DSCF4554.jpg

帰りに温泉であったまってきました( ´_ゝ`)

楽しかったー
いきなりトドも見れたし良い潜りはじめでした


2012.01.09(Mon) - 海





 




