Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今年もたくさん潜りたい

アビイの新年会に行ってきたよー

DSCF4407.jpg

おだにさんが焼いてくれたパンと

DSCF4406.jpg

あべさんが作ってくれたスープがとてもおいしかった( ´_ゝ`)

まみさんが持ってきてくれたタコとか他にも色々食べたけど全然写真撮ってないや・・・
みんなの写真も撮ってないし、二次会も行ったけどそれも撮ってなーい
まあいいか( ´_ゝ`)
海友の飲み会っていつもけっこう人数集まって
みんな年齢も職業もバラバラだけど、ここに居る人全員ダイバーなんだよなって考えると何か不思議


2012.01.07(Sat) - 普通の日記





 




