Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


食べすぎた後、次からは気をつけようって思うのに

もう今年は出歩かないで家でのんびりかな~と思ってたけど
突然ラーメンを食べに行こうってことになって行ってきました( ´_ゝ`)

DSCF4374.jpg

狸小路7丁目にある赤星
人気店らしいので開店直後を狙って行ったのですがすでにお客さんが何名か・・・

DSCF4376.jpg

塩ラーメン
さっぱり魚介系でした( ´_ゝ`)

DSCF4375.jpg

麦とろご飯なるものも頼んだ
思ったより量が多くておなかいっぱい( ´_ゝ`)

DSCF4382.jpg

ラーメンのあとの予定を全然決めてなかったんだけどその場のノリでカフェに行こうってことに

DSCF4377.jpg

可愛い店内

DSCF4380.jpg

ケーキセット

DSCF4381.jpg

ティーカップの受け皿に豚発見

DSCF4384.jpg

しばらくおしゃべりした後、この前の飲み会で占いに行こうって話が出てたので
九星占いと姓名判断と手相をセットで見てくれるとこに行きました
私は生年月日で占う系のものだとほとんど全部で人の上に立つ仕事が向いてるとか出るのですが
名前でもそうみたい・・・最上級の頭領運があるそうです( ´_ゝ`)
どんだけボスキャラなのよ自分(笑)
でもみんな結構当たってた気がする・・・姉さんは空気が読めないとか職人は男なら最高だったとか
統計でそんなことがわかるなんて不思議~面白かった!

DSCF4385.jpg

占いで盛り上がってたらけっこういい時間になってきたので居酒屋で晩ごはん
たこザンギおいしかった!

DSCF4387.jpg

〆にかぼちゃのカタラーナ
ここの店員さん、ウーロン茶のホットを頼んだら「お部屋寒かったですか?」って気遣ってくれたり
最後お店を出るとき「帰り道、外は寒いでしょうから」ってカイロくれたりして何か心まであったまったよ

いや~今日も食べ過ぎてしまいましたな( ´_ゝ`)


2011.12.30(Fri) - 普通の日記





 




