Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ロックアイランドツアー後編

後編!
ジェリーフィッシュレイクへ向かいますよっと( ´_ゝ`)

DSCF4185.jpg

湖まではこんな感じの険しい道を歩いていくよ
足元はごつごつした岩なので足の裏が痛い( ´_ゝ`)
私はこの為に底が厚めのマリンブーツを履いてったのだけどジョーは普通のビーサン・・・すげえ!

DSCF4186.jpg

到着!
ここから奥の方に泳いでいくよ

DSCF4238.jpg

クラゲ!

DSCF4239.jpg

最初はぽつりぽつりとしかいなかったけど奥の方に行くとたくさんいた

DSCF4246.jpg

下から撮ると空飛んでるみたいになるかな~と思ったけど難しいな( ´_ゝ`)

DSCF4277.jpg

ジェリーフィッシュレイクを満喫した後は無人島へ

DSCF4280.jpg

お昼ごはん
このお弁当も最後か・・・( ´_ゝ`)

DSCF4285.jpg

ここ、潮が引いてればロングビーチになるんだけど、残念ながら遠浅の海でした
そしてここで更に残念なお知らせ・・・カメラの電池が切れました/(^o^)\
この後2箇所でシュノーケリングしたんだけど写真が・・・
ラッシュが飛んでいったことよりもこっちのがずっと悲しいよ

406149.jpg

もらった写真を1枚・・・魚に餌付けしてこんななってたりしました( ´_ゝ`)

DSCF4279.jpg

楽しかったー
またいつか絶対行って写真リベンジしなきゃだな( ´_ゝ`)


2011.12.31(Sat) - 旅行





 




