Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ロックアイランドツアー前編

最終日は帰るだけなので実質この日がパラオで遊べる最後の日
イルカも興味あったけどジェリーフィッシュレイクが見たかったのでロックアイランドツアーに行くことに

DSCF4115.jpg

部屋で朝ごはんにシナモンロール・・・撮る前にちょっと食べちゃった

DSCF4104.jpg

前の日の夜にここのお店で買っておいたの( ´_ゝ`)

DSCF4125.jpg

いい天気!
最初にやってきたのはミルキーウェイ
ここの泥は肌に塗るとスベスベになるらしい

DSCF4128.jpg

とりあえずドボン( ´_ゝ`)
白ーい!当然だけど透明度はよくない
ガイドさんが潜って底の泥を取ってきてくれて、いざ!

DSCF4135.jpg

ボートオペレーターのゴンゾーも真っ白に

DSCF4137.jpg

みんな塗り終わったら記念撮影
真ん中はこの日のガイド、パラオの小さいおじさんジョー
海に飛び込んで泥を落としたら次のポイントへ!

DSCF4143.jpg

マッシュルームアイランド発見
実はこの移動中に脱いで置いておいたラッシュガードが風で飛んでいってしまった( ´_ゝ`)

DSCF4170.jpg

シュノーケリング!
浅いから明るい( ´_ゝ`)

DSCF4162.jpg

大きなシャコガイがたくさん

DSCF4175.jpg

こんな浅いところにもクマノミ!
シュノーケリングで写真撮るのって難しいな( ´_ゝ`)


2011.12.31(Sat) - 旅行





 




