Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


SIAES CORNER

2本目~( ´_ゝ`)

DSCF3996.jpg

エントリーしてすぐの棚の上から
深いよ~

DSCF4003.jpg

そして下から
同じ場所でも全然違って見える

DSCF4031.jpg

これもサンゴなのか!

DSCF4006.jpg

天の川みたい( ´_ゝ`)

DSCF4011.jpg

その横を泳いでいってカレントフックのポイントへ

DSCF4026.jpg

サメ!

DSCF4027.jpg

サメ!

DSCF4029.jpg

サメ!!
なぜかここではサメばかり見ていたようです( ´_ゝ`)
1日目のブルーコーナーほどじゃなかったけどけっこう流れてました
この時はファンダイビング5人に対してガイドさん+アシスタントでイントラさんが2人の計3人でサポート
カレントフックなんて普段使うことないし流れてる中でBCに空気いっぱいってドキドキだよね( ´_ゝ`)


2011.12.29(Thu) - 海





 




