Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


NEW DROP OFF

3本目、ポイントはニュードロップオフ
ゆる~く流れてました( ´_ゝ`)

DSCF3897.jpg

こうゆうの見るとサクラミノウミウシとかいないかなって探しちゃう( ´_ゝ`)

DSCF3901.jpg

カスミチョウチョウウオがいっぱい

DSCF3914.jpg

2度目のカレントフック
こんな感じで人間凧になります( ´_ゝ`)
前の日やった時より流れがゆるかったから余裕があったよ

DSCF3909.jpg

そして見える景色がこちら
めっちゃ乱舞してた( ´_ゝ`)

DSCF3918.jpg

そろそろ移動するよーってことで紐手繰り寄せてたらフックひっかけてた近くにウミウシ発見
パラオに来て初ウミウシ!
ガイドさんに聞いてみたけどパラオはあんまりウミウシいないみたい・・・

DSCF3920.jpg

この辺はけっこう岩があるからゆっくり写真撮れるかも、と思ったけど
他のメンバーがどんどん流れていってしまうので結局流れながら撮影( ´_ゝ`)

DSCF3924.jpg

ツノダシがトンネルくぐってた

DSCF3929.jpg

そしてダイビング2日目終了
時間が過ぎるのが早すぎるー


晩御飯は市街地の方へ行ってみた
外側の写真撮るの忘れてた・・・ふじレストランっていう日本食屋に行きました

DSCF3934.jpg

お店の中に立派なツリーが
南国で雪がないのにクリスマスの飾りつけって何だか違和感

DSCF3935.jpg

お刺身と野菜炒めの定食
野菜炒めの量がハンパない・・・山盛りのごはんとお味噌汁も付いてました
食べきれないってば!

このあとお土産をちょっと物色してショッピングセンターで次の日の朝ごはんを買ってホテルに戻りました


2011.12.27(Tue) - 海





 




