Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


まったり甘々クリスマスイブ

PC244630.jpg

パラオ日記をちょっとお休みして今日の出来事を( ´_ゝ`)


今日はお昼くらいまでのんびり寝て
その後お土産を持ってアビイに遊びに行きました
やのさんとしゃべってたらあらしさん&まみさんも登場

DSCF4354.jpg

まみさんが持って来てくれたマカロン
カラフルで可愛い!

DSCF4355.jpg

にしむらさんからケーキもご馳走になっちゃいました

PC244656.jpg

解散後ばあちゃんにタルトをお土産に買って帰宅
めんどいのでお皿には乗せなかった(笑)

PC244655.jpg

まふと一緒にまったり

今日こんなに甘いものたくさん食べたのに明日は友達とケーキバイキングに行く予定
そして年末年始・・・体重計に乗るのが恐いですね( ´_ゝ`)


2011.12.24(Sat) - 普通の日記





 




