Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パラオ一人旅(番外編)

今回お世話になったホテルのことやなんかをちょこっと紹介するよ( ´_ゝ`)
パラオマリンクラブってホテルにアンテロープってダイビングショップが併設してるところです

DSCF4297.jpg

外側にこんな感じの門がありまして

DSCF4294.jpg

中に入るとさらにこんな感じの小さい門

DSCF4295.jpg

外側こんな感じ
写ってる人は空港までの送り迎えなどしてくれたリサおばさん

DSCF4292.jpg

外階段を登って部屋に行くよ

DSCF4349.jpg

中に入るとさらに階段登って廊下がこんな感じ
部屋の中は前の記事で載せたけど場所によって間取りとか全然違うっぽい
もっとグレードの高い部屋だとバスルームやTV、キッチンなんかも付いてるそうです( ´_ゝ`)


さて、ダイビング1日目が終わって晩御飯・・・
寝不足と激流でくたくただったので市街地には行かずホテルのすぐ裏にあるレストランへ行きました

DSCF4340.jpg

パームベイビストロっていう洋食屋さん
外観の写真撮るの忘れててホテルから撮ったやつだけど・・・

DSCF3811.jpg

ちょっとブレちゃった・・・
オーシャンビューのテラス席ですよ~オシャレっすな!
パラオのレストランは日本語メニュー置いてるお店がけっこう多いのだけどここは無かった
しかも慣れない筆記体だったので読むのに時間かかっちゃった
店員さん、待たせてごめん( ´_ゝ`)

DSCF3812.jpg

シーフードパスタ!
写真からは伝わらないかもしれないけど、この器ラーメンどんぶりより2まわり以上でかい・・・!
しかも深さもけっこうある・・・こんなの一人じゃ食べきれないよ~
エビとかぷりぷりでおいしかったです( ´_ゝ`)

ごはんの後は近くのコンビニに寄って飲み物とお菓子買ってホテルに戻り
8時くらいには死んだように寝ちゃいました


2011.12.24(Sat) - 旅行





 




