Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


BLUE CORNER

3本目~女子大生チームはお休みしてイントラさんと2人でした( ´_ゝ`)
エントリーする前から流れがすごいってことでボートについてるロープをつかんだ状態で海にドボン
ロープを手繰り寄せながらブイの所まで行って潜行・・・
激流!!写真どころじゃないよ~
いくらフィンキックしても進む気がしない、足攣りそうになりながら必死でイントラさんのもとへ
そしてここで初カレントフック!

DSCF3763.jpg

手伝ってもらってやっと岩に引っ掛ける・・・あ、サメ!
事前にガイドブックとかで読んだ情報でカレントフックを使うと両手が自由になるから
ゆっくり魚を観察したり楽に写真を撮ったりできるって書いてあったけど
激流過ぎて全然楽じゃなかった/(^o^)\
水の抵抗すごすぎ!マスクとか飛んでくんじゃないかと思った

DSCF3765.jpg

サメがたくさんいたよ

DSCF3772.jpg

下の方を見ると黒っぽい魚がたくさん
みんな流れに逆らってすいすい泳いでた~すげえな( ´_ゝ`)

DSCF3782.jpg

しばらく魚を見たらフックを外して移動~泳がないで流されるまま行くと群れ発見

DSCF3781.jpg

ぐるぐるはなってなかったけどバラクーダ!
この辺から流れがゆるくなって泳げるようになった

DSCF3790.jpg

ナポレオン!結構近くまで来たー

DSCF3809.jpg

どーん

DSCF3802.jpg

カメにも接近

DSCF3800.jpg

ハタタテハゼ

DSCF3805.jpg

ハナビラクマノミ
すっごいこっち見てくる!横向きの写真が撮れない( ´_ゝ`)

DSCF3796.jpg

そして3本目終了
疲れたー前日寝不足のせいもあってかボートに上がったとき死にそうな顔してたらしいです( ´_ゝ`)


2011.12.24(Sat) - 海





 




