Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


GERMAN DROP OFF

はじめての南国ダイビング!
1本目のポイントはジャーマンドロップオフ
メンバーはイントラさんと女子大生3人組と私の5人
全員女の人でしかも若い!いつもおじさんに囲まれてるので何か新鮮(笑)
そして初ウェットスーツ!
エントリーした瞬間ヤバイ!水入ってきた!って思ったけど
入ってきていいんだよ、ウェットなんだよ( ´_ゝ`)
慣れてないので何か変な感じだったけど気持ち良い!!全然冷たくなくてびっくりした

DSCF3630.jpg

サンゴとかはじめて見たー
そしてエントリーしてすぐに向こうから何か来た

DSCF3626.jpg

マンタ!!
こんなすぐ見れるなんて思ってなかった

DSCF3627.jpg

興奮しすぎてちゃんと画面に収まってない/(^o^)\

DSCF3628.jpg

優雅にスイーっと泳いでいきました

DSCF3631.jpg

クマノミ!
もっと近寄りたいけどサンゴに触らないように浮いたままって難しい

DSCF3639.jpg

ナポレオンもいたー!

DSCF3647.jpg

カメもいたー!

DSCF3651.jpg

そして2度目のマンタ!

DSCF3652.jpg

かっこいいなー

DSCF3655.jpg

ズーム!もっと透明度よければいいのに( ´_ゝ`)

DSCF3668.jpg

魚の群れすごい

DSCF3674.jpg

フラッシュの光が届かなくてこんな色してるけど

DSCF3676.jpg

ホントはこんなきれいなんだ

DSCF3677.jpg

クマノミふたたび
難しいー!!
掴まるところないし移動が多くてついて行くのに必死
クローズアップレンズが全然活躍できなかった( ´_ゝ`)
そんな感じで1本目終了


2011.12.22(Thu) - 海





 




