Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


パラオまったり一人旅

1日目~( ´_ゝ`)
夕方5時過ぎの便で成田へ
一人で飛行機乗るの人生初でドキドキ

DSCF3602.jpg

成田に着いて国際線に乗り換え
周りを見るとカップルやファミリーばっかり・・・一人で行く人って意外といないんだな( ´_ゝ`)

DSCF3606.jpg

機内食!
前にイギリス行ったときはすごく不味くて気分悪くなった思い出があるので
今回のが普通においしくてびっくり!さすがJAL( ´_ゝ`)
ハンバーグの中にチーズが入ってた~デザートにハーゲンダッツまで出てご機嫌な私
その後は到着まで猿の惑星見たりクイーン特集聞いたりしてた

コロールに到着したのは深夜1時ごろ
飛行機の中で外の気温は27度くらいって聞いてたけど降りてみると私の知ってる27度と違う・・・!
すごくむわっとしてて眼鏡が曇った( ´_ゝ`)
無事入国してロビーに行くと色んなホテルの人が迎えに来てて
宿泊するホテルごとに人がかたまってたけど私の泊まる所はどうやら私だけのようだ
しかもてっきり日本人スタッフが来ると思ってたけどパラオ人の方でした
日本語はあんまりわからないみたい・・・私は英語がわからない/(^o^)\
ホテルの人と2人で車に乗りずっと無言のまま15分~20分くらい?で到着
日本人のダイビングスタッフにホテルのことや
翌日からのダイビングについて簡単な説明を受けて部屋に案内されました

DSCF3607.jpg

部屋はこんな感じ
ベッドとソファと冷蔵庫とハンガーくらいしかないシンプルな部屋でトイレとシャワーは共用でした
荷物を広げて次の日の準備をしてなんだかんだで3時くらいに就寝

DSCF3611.jpg

朝になって窓の外を見るとこんなでした
夜はほとんど真っ暗でわからなかったけどいかにも南国に来たって感じ!
全部で12室しかない小さなホテルなんだけどすぐそこが海でダイバーにとってはすごく便利
写真には写ってないけど左側に器材洗ったり干しておく所があるよ( ´_ゝ`)

DSCF3609.jpg

こんな感じのレストランというかラウンジ?があって
この日の朝ごはんはここで食べた

DSCF3610.jpg

ホットケーキ!
海行くし朝は軽くでいいと思ってたんだけどけっこうがっつり
キュウリ嫌いだけど我慢して食べた( ´_ゝ`)

DSCF3615.jpg

そしていよいよ海へ!!


2011.12.22(Thu) - 旅行





 




