Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


そうだ パラオ、行こう

と、思い立ったのが約1ヶ月前・・・ついに出発の日がやってきたぜ( ´_ゝ`)
今週に入ってからずっと遠足前日の小学生状態で夜なかなか寝付けず
寝不足だったり昼くらいまでだらだら寝てたりする日が続いてました\(^o^)/



PC154625.jpg

こんな大きなスーツケース使うのはじめて
でもダイビング機材だけで半分埋まっちゃうんだな



PC154621.jpg

豚さんにはパスポートを預けてある( ´_ゝ`)

忘れ物ないかな・・・はじめての一人旅なのでどきどき
行くって決めた時はまあ何とかなるだろ、と思ってたけど
色んな人から「大丈夫なの!?」って言われて今更不安になってきたぁぁぁ/(^o^)\
でも、まあ何とかなるでしょう


ではでは、行ってきま~す( ´_ゝ`)ノシ



2011.12.16(Fri) - 旅行





 




