Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


大丈夫かな

PC094536.jpg

遠近法?でなんだかバランスが変( ´_ゝ`)

昨日出かけている間にくいが新しい里親さんの元に旅立っていきました
お子さんが2人いるおうちらしいのですがくいは人見知りで子供が苦手・・・どうしてるのかなぁ
あと、2回目のワクチンに行った時に検便をしたらまだおなかに虫がいて
火曜日にまた駆虫薬を飲ませて里親さんにお渡しする前にもう一度検便する予定だったのだけど
ばあちゃんがそのことを忘れていて薬も渡してない・・・どうしましょ・・・




PC094533.jpg

またまふにリボンつけて遊ぶ( ´_ゝ`)
蝶ネクタイのように前につけたり



PC094531.jpg

横につけたり・・・おしゃれキャット( ´_ゝ`)



2011.12.12(Mon) - どうでもいいこと





 




