Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


深夜2時すぎにピザを食っていた

PC084524.jpg

ねむいぞ_ノ乙(、ン、)_

昨日は飲み会で3時過ぎに帰宅
写真撮ってなかったから飲み会の内容は省くけど
布団に入ったのは多分4時ちょっと前・・・
でもそんなことはお構いなしに6時前には飯をよこせと起こされる



PC094558.jpg

そして今日も飲み会です/(^o^)\


2011.12.11(Sun) - どうでもいいこと





 




