Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


えいっ

PC094547.jpg

揺れるタワーの上でも猫じゃらしに飛びつくくい



PC094551.jpg

キャットタワーを置いてる部屋が寒いのであんまり写真を撮ってなかったけど
くいはうちに戻ってきた初日からすいすい登ってました
まふとは大違い・・・でもこれが普通の猫だよなぁ( ´_ゝ`)



PC094553.jpg

一方まふは・・・



PC094556.jpg

なんか・・・芸術的よね( ´_ゝ`)



2011.12.09(Fri) - どうでもいいこと





 




